和樹の日記 3月19日火 天気 晴れ

今日の昼食は 白身魚のホイル焼き ポテトフライ 白菜とツナの漬物 煮物 お味噌汁を食べました。白身魚のホイル焼き丼が超とっても美味しいかったですよね。ごちそうさまでしたよね。

今日の作業

パッチワークを作るために、布を小さく切りました。

一枚ず縫い代をつけます。

型紙を使うと簡単に線が引けます。        

和樹の日記 3月18日月 天気 晴れ

今日の昼食は クリームシチュー 根菜の天ぷら 切り干し大根の煮物 青菜の和え物を食べました。クリームシチュー丼が超とっても美味しいかったですよね。ごちそうさまでしたよね。

今日の作業

袋を折っています。

だいぶ慣れたのできれいに出来るようになりました。

納期までに間に合うように頑張ります。

和樹の日記 3月15日金 天気 晴れ

今日の昼食は ロコモコ丼 青菜の和え物 ポテトサラダ スープ 果物を食べました。ロコモコ丼が超とっても美味しいかったですよね。ごちそうさまでしたよね。

今日の作業

折り紙がみを貼り付けて、カレンダーの完成です。

次は、ほんわか通信と一緒に封筒詰めをします。

入れ忘れが無いように気を付けて作業を進めます。

和樹の日記 3月14日木 天気 晴れ

今日の昼食は オムライス ピーマンとツナの和え物 大根サラダ スープ ゼリーを食べました。オムライスが超とっても美味しいかったですよね。ごちそうさまでしたよね。

和樹の日記 3月13日水 天気 晴れ

今日の昼食は 鶏の唐揚げ 焼きそば きんぴらごぼう 青菜のナイル お味噌汁を食べました。鶏の唐揚げ丼が超とっても美味しいかったですよね。ごちそうさまでしたよね。

今日の作業

事務所のまえの掃き掃除をしています。

雨の翌日で砂や土がいつもよりもたくさんあります。

毎日綺麗にしていきたいと思っています。

和樹の日記 3月12日火 天気 雨

今日の昼食は 和風ハンバーグ トマトペンネ 胡瓜とわかめの酢の物 高野豆腐の煮物 お味噌汁を食べました。和風ハンバーグ丼が超とっても美味しいかったですよね。ごちそうさまでしたよね。