カレーなるハヤシが「風の谷の”なう”」でRADIO SANQへ

9月27日(月)に坂井社長が、林ともみさんの番組 『サンキュー・モーニング』の11:00過ぎの 【ともみ と ともに】 への出演に続いて、ムーンワーカーズの リーサルウエポン “おやじギャグマイスター” を自負している 林 宏典 も 11月7日(月) RADIO SANQ に出演させていただく事となった。

毎週月曜日 17:30~20:00 放送の、水野良一さんの『サンキュー・イブニング』内、19:00頃の [ おやじギャグ道場 ] の終了後、【おやじギャグを語る】 と題したコーナーを作っていただき、約10分ほどでしたが、お互いに熱く おやじギャグの応酬となった。

私は、放送に関しては素人なので、スタジオの近所まで行った頃から少し緊張(近所)気味ではあったが何とか無事に終えられたと思う。

番組中に、 “瀬戸のコトリ”さん から〝感激した〟のFAXをいただけて、とても有難かった。 (うちには、‘瀬戸のコトミ’さん がいますが・・・)

まだまだ話せなかった事が山ほどあるので、この紙面でも公表していければと考えている。(但し、決して道場破りをするつもりは無い)

ちなみに私は、現在 水野さんの 【おやじギャグ道場】の門下生となり

RADIO NAME [ 風の谷の “なう” ] として師範に稽古をつけていただいている。

   PS. 林は、弟子の坂井に稽古をつけている。(笑)