第2回餅つき大会開催

昨年に引き続き 正月気分を盛り上げるには欠かせない行事であるもちつき大会を1月5日(土) 作業所前の駐車場で開催しました。

“白”を3臼、“黒豆入り”を1臼 つきました。

image003

昨年は作業所単独で行いましたが、今年は、日頃からお世話になっている作業所向いの 森下さんと、ご近所の生活介護施設、本誌で毎度お馴染みの「ちーとい」の皆様にもお越しいただいて 餅をついて頂いたり、つきたてのお餅を食べていただきながら歓談したりと 賑やかな会となりました。

image007

次は桜の時期にご一緒できればと思います。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。  (H)