クリスマス会 楽しかった?

12月23日(火)、ムーンワーカーズ作業所でクリスマス会が開催されました。朝からクリスマスツリーの飾りを追加したり、部屋の飾り付けをした後、いよいよ待ちに待ったケーキ作りになりました。みんな思い思いクリームを塗りフルーツをトッピングして個性あふれる作品に仕上げました。

3日と20日、リサイクル広場の当番で事前に作れなかった人たちは、フェルトで写真のケースを作ったり、クリスマスリースなどの製作をしました。

定よりもケーキ作りが早く終わったので、みんなでクリスマスに関連したDVDを見ました。その間に、毎年恒例となった(?)坂井さんのサンタクロースも登場しました。

とても似合っていて良かったです。

健康で過ごせる毎日に感謝してみんなで頑張って作ったケーキを食べました。クリスマスには欠かせないチキンやポンデケージョやブラジルのパンなども出たので、おいしく頂きました。とても楽しいクリスマスでした。

また来年もみんなで出来るとうれしいです。心からみんなにありがとうを言いたい1日でした。

 ( 文:ミッチーさん  編集:H )