mouiyoiyowa-ka-woyameたいといつも思う今日この頃です。

皆さんこんにちは。とうとういよいよ7年間もお世話になっていたムーンワーカーももうやめたいと思える日々が毎日つづいています。其れはもう中高年による日々の体力の限界さと、日々の多すぎる体調不良の原因と日々のひりつかれによる重い疲労感と体のだるさややる気をウシナったという更年期障害ともいえる理由だからです。・・・年を取り始めた去年あたりからレオパレスに越してきてからというもの毎日によくトイレばかり行き汚物などを、ひり出しすぎているという状況があります。それだから、あの家に帰ると、すごい頻尿感になり、1日でも20回以上も家にある変なトイレのおかげで日々頻尿症候群との戦いがありそれによる日々のひりつかれに襲われているのでとても体なども、メンタルの面でも両方ででも、とても、ひり疲れすぎています。・・・それも去年にひっ越したレオパレスのいわくつきのあるアパートの中になぜかその、変な感じのするトイレがあり、日々の暮らしでも、といれが近すぎてしまう変なトイレがあり、なので、そのおかげで頻尿過多などにもよる、ひりつかれ症候群と毎日関わりあい、すごい回数のトイレに行き津図けるという変な日々の暮らしが引っ越してきてからは毎日あるのです。・・・

なので前の住人がすごい頻尿気味の人たちでも、前に住んでいた、住人の残留し念などが今でも残りつづけていて僕のいる部屋などにも悪い作用などを引き起こしていたらすごい怖い感じがしてきます。・・・

なのであるならば凄いヤバいのですが、僕の住んでいる、あの部屋が、ある意味よくいう事故物件という事にもなるようです。・・・

マジヤバくてすごい怖いです。・・・去年から、越した当初も不可解で変なことが起こりおかげで游霊などもちゃんと見ました。・・・

だから、今でもだからその部屋に1年たちましたが体調不良にも数多くなりながらでも、いまでもちゃんと住んでいます。・・・

だからこういう理由で7年お世話になったムーンワーカーを多くの、霊障みたいな体調不良とひりつかれと体力の限界になり、もう働けないのでいいかげんやめたいのです。・・・

とこういう不可解で不思議な理由があるのでした。・・・

では

ありがとうございました。