もうワーカーもいろいろと、ストレスで、つかれたので辞めたいです。

今日も朝の居宅はマウさんでした。マウさんありがとう。其れでワーカーに来てからはヤフオクの再出品の後に求人でアルバイトを探してみました。

もう仕事にも疲れたし僕も年をとったので、ストレスと体調不良や疲れが取れないとかので最近とみにくたびれたのでいい機会なのでここいらへんでやめていく、いい機会が巡ってきたので、ワーカーもようやく辞めたいです。僕が辞めれば僕よりも格段に若いハルヒ台での子らにも進んで仕事がんがんとさせるいい機会にもなれるので、前に出ていた尾張旭市役所とのあの時の、ハルヒの子らにやらせるという事で、はるひのこらにやらせてあげて話も丸く収まるのでとてもいいと思います。若い子らのもう時代に成り代わり、世代交代もできるし、いいじだいだなあーとおおもいながら年寄は仕事を去るのみなので、若いものへの、世代交代にはかなり適しているし、とてもいい機会でハルヒ台での若い子らに進んで仕事も全部任せてやらせるといういい時代だとも思います。・・・

だから市役所も暖かい目で監視しながらハルヒの若い子らに仕事をさせてください。

仕事も、がんばれハルヒでの若い子らよ。若い力でわーぁーを回して行け。仕事も、やるのだ。ここは作業所なんだから。・・・時代も変わり君たちの時代にいつかは代わるのだから。・・・