今日の作業

皆さんこんにちは。すごいデブです。・・・いつかムーンワーカーもデブ禁止で出入り禁止にもなるかもしれません。・・・でぶきんしれいがはつれいするかも。・・・です.

見た目がデブは、そんな危険をはらんでいるかもわかりません。・・・

あと見た目がデブは仕事ができないという当たり前と思われているデブも世の中にも多くいます。・・・

だからデブは見た目でごかいされるかもうだめだと判断されてしまうこともよくあります。・・・よくあることですがよくあります。・・・

あとよのなかにもありとあらゆるでぶがいてよく仕事のできるデブと全然仕事もやれないダメなデブと仕事が何もできない残念なだめにんげんなデブとやる気も全然でないもうおわりじゃねてめーみたいなダメなデブと仕事をしないもう廃人みたいなダメ人間的なデブと数多くの世の中にもだめなでぶもよのなかにはいるのです・・・

だからでぶだからしごとができないんじゃねーのかてめーたちはみたいなめでよく見られていた理想にもおもわれていることもあるし、ごかいてきなことででぶもさげすまされてみられてしまうときもあるのでたんなる思い込みや勘違いなさべつやへんけんなめでみられてしまいしごとのできるデブもしごとのできないでぶだとおもわれてしまうというふじょうりとしつれいしちゃうじゃねーかこのやろーということもこの世の中にも本当にあるのですが、もうデブだから駄目だという既成概念とか思い込みと嫌悪な感じで勘違いされるやごかいもうけてしまっている仕事もできる、みじめでかわいそうなたんなるでぶとなんとかしごともこなせるようなただからだがでかいだけのデブとかもなかにはすくないですが少数いるのです。・・・

だからふつーではたんなるおもいこみやけんおかんやでぶははじめからもうだめだからというきせいがいねんやじこあんじとかあとことばぜめでのせんのうなどとかをうけさせられてうえつけさせられているならばこころもからだもかんぜんにあやつられてえんかくしはいもうけてとかでなにかとすべてあやつられているとかででも、あと霊障と加自己暗示や他人の暗示やモノと加からの呪いと加ででもああいう風やそういう風にもナッちゃっているとかででも、がんじがらめでしはいされてだとかあといいかげんな、命令と加で弱みに付け込まされたり完全に騙されてと加ででも、であやつられたりいいかげんな、すべてがうそのかたまりだけででたらめなことをだまされて思い込まされたり他人から、いわれてとかででのせんのう支配とかも受けて

ダメされてしまうということも世の中にも数多くだましの常とう手段ででもあるといえるとも思うので騙されたほうも悪いのでということもあるので共犯ということにも誤解から思われてしまうというざまーねーなということで済まされてしまうこともよくあるようです。・・・だからひとのめがこわくなりひきこもっりのこもりびとにおちいるようなこころのめんたるがよわいからとかやたんあるしごとしたくねーしはたらいたらまけだしみてーなにーとをめざすようなこっとでもいいやというおもいこみで仕事をに行きたくないからめんどくせーからという理由で人生もあきらめてしごともかんぜんいしないとか仕事などもやらないということもあるみたいです。・・・

というデブの独り言でした。・・・人間働かないとか動いていないと、このぐらいのデブにもうすぐなれます。・・・良ければデブになることも頑張っつて見てはいかがでしょうか。・・・働かないとか、動かないと、デブまっしぐらです。・・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA