Blog Moon
Life is like the Moon.
今日の昼食は ヒレカツ ひじき煮物 お味噌汁を食べました。ヒレカツ丼とひじき煮物とお味噌汁が超とっても美味しいかったよね。ごちそうさまでしたよね。