和樹の日記 5月7日木 天気 晴れ

今日の昼食は ヒレカツ ひじき煮物 お味噌汁を食べました。ヒレカツ丼とひじき煮物とお味噌汁が超とっても美味しいかったよね。ごちそうさまでしたよね。