今日の作業

ムーンワーカーズのインスタをやっています。

日々の出来事をのせています。

よろしければインスタをご覧ください。

和樹の日記 3月28日木 天気 曇り

今日の昼食は 鶏そぼろ丼 春野菜炒め ポテトサラダ スープ 果物を食べました。鶏そぼろ丼とポテトサラダが超とっても美味しいかったですよね。ごちそうさまでしたよね。

今日の作業

久しぶりのクシを入れる仕事です。

入れ終わったらテープできれいに貼ります。

空気が入らないように注意しています。

和樹の日記 3月27日水 天気 晴れ

今日の昼食は いわしの蒲焼き 青菜の和え物 大根サラダ 高野豆腐の煮物 お味噌汁を食べました。いわしの蒲焼きが超とっても美味しいかったですよね。ごちそうさまでしたよね。

和樹の日記 3月26日火 天気 曇り

今日の昼食は コーンコロッケ ナポリタンスパゲッティ 胡瓜とわかめの酢の物 きんぴらごぼう お味噌汁を食べました。コーンコロッケ丼が超とっても美味しいかったですよね。ごちそうさまでしたよね。

今日の作業

お昼の準備をしています。

コロッケなので、ジャガイモを茹でています。

いつも美味しいご飯をありがとうございます。

和樹の日記 3月26日月 天気 雨

今日の昼食は 豚しゃぶ鍋 ピーマンとツナの和え物 卵豆腐 マカロニサラダを食べました。豚しゃぶ鍋丼が超とっても美味しいかったですよね。ごちそうさまでしたよね。

今日の作業

毎朝きたら掃除しています。

雨が降ると汚れもたまりやすいです。

すみずみまで丁寧にやっていきます。

和樹の日記 3月23日土 天気 雨

今日の昼食は カレーライス ささみフライ サラダ 果物を食べました。カレーライスとささみフライが超とっても美味しいかったですよね。ごちそうさまでしたよね。

今日の作業

毎日朝来たら掃除をしています。

きれいになるのが気持ちがよいのでこれからも

頑張って行います。