今日の作業

今日は、公園清掃に行きました。

セミの鳴き声を聞きながら暑いと言いながらも

頑張りました。

これからも毎日続きますが、みんなが気持ちよく公園が使えるように頑張ります。

和樹の日記 7月26日金 天気 晴れ

今日の昼食は チキンの香草パン粉焼き 夏野菜のトマト煮 人参ラぺ こんにゃくの煮物 お味噌汁を食べました。チキンの香草パン粉焼き丼が超とっても美味しいかったですよね。ごちそうさまでしたよね。

和樹の日記 7月25日木 天気 晴れ

今日の昼食は 冷やし山菜そば 野菜のチヂミ 青菜の和え物 お味噌汁を食べました。冷やし山菜そばが超とっても美味しいかったですよね。ごちそうさまでしたよね。

和樹の日記 7月24日水 天気 晴れ

今日の昼食は いわしの蒲焼き 焼うどん 高野豆腐の煮物 棒棒鶏サラダ お味噌汁を食べました。焼うどん丼が超とっても美味しいかったですよね。ごちそうさまでしたよね。

和樹の日記 7月23日火 天気 晴れ

今日の昼食は 親子丼 野菜炒め 大根の梅和え お味噌汁を食べました。親子丼が超とっても美味しいかったですよね。ごちそうさまでしたよね。

和樹の日記 7月22日月 天気 晴れ

今日の昼食は 揚げ出し豆腐 ししゃもフライ インゲンの胡麻和え きんぴらごぼう お味噌汁を食べました。揚げ出し豆腐丼が超とっても美味しいかったですよね。ごちそうさまでしたよね。

和樹の日記 7月19日金 天気 晴れ

今日の昼食は 酢豚 しゅうまい 大根サラダ 野菜の煮物 お味噌汁を食べました。しゅうまいが超とっても美味しいかったですよね。ごちそうさまでしたよね。

和樹の日記 7月18日木 天気 晴れ

今日の昼食は オムライス ポテトフライ 春雨サラダ スープを食べました。オムライスが超とっても美味しいかったですよね。ごちそうさまでしたよね。

和樹の日記 7月17日水 天気 晴れ

今日の昼食は 肉団子の甘辛炒め 青菜の中華炒め ひじきの煮物 胡瓜とわかめの酢の物 お味噌汁を食べました。肉団子の甘辛炒め丼が超とっても美味しいかったですよね。ごちそうさまでしたよね。

和樹の日記 7月19日火 天気 晴れ

今日の昼食は カレーうどん ちくわの磯辺揚げ 白菜とツナの卵とじ おにぎりを食べました。カレーうどんが超とっても美味しいかったですよね。ごちそうさまでしたよね。